top of page
  • koshi518

ご報告

ECOワンマンLIVE vol.43

お越しいただいた皆様、感染対策にもご協力いただきありがとうございました。




今日のLIVEでもお知らせをさせていただいましたが、

ECOは来月のワンマンLIVEをもって

一旦活動休止という運びとなります。


結成をして4年目を走っているところではありますが、

結成した当初から活動内容だったり

生活状況だったり変化してきており

一旦活動を休止するという選択肢をとることになりました。


今後についてはこれから決まっていくことも多く、今の時点で詳しくお伝えしきれないこと申し訳ありません。

また7月のワンマンLIVEまでにはお伝え出来ればと思います。


今までECOを応援していただいた皆様へ

このようなご報告となること心苦しい限りではありますが、休止前ラストのワンマンLIVEは皆様へ楽しい時間をお送りしたいと思います!


次回7/21のワンマンLIVEは完全予約制となります。

また予約開始のお知らせ等させていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page