top of page
  • koshi518

🎆名古屋・京都LIVE🎆

‪遅くなりましたが‬

名古屋 CIRCUSさん


‪京都 都雅さん‬

‪🌙トガトガでレアレアな夜 X 🌙‬


‪とってもとってもとっても楽しくLIVEをさせていただきました❗️‬





‪ハリボやマリオも出迎えてくれましたⓂ️‬



‪それ以上にそれぞれの場所でお世話になってるいつもの皆様が温かく迎えてくれてるのが本当に嬉しいです🎆‬


ECOのコトを一緒に考えていただいたり

盛り立てていただいたり

助けてもらってばかりです🙇‍♀️


‪本当に本当にありがとうございました!‬


京都の帰りは土山でかわいいタヌキたちが見送ってくれたおかげで無事帰宅できました💚







閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page