top of page
  • koshi518

大忘年会のお礼

メットライフ生命様

大忘年会にてLiveさせていただきました⭐️⭐️🎤


100人以上という大規模な忘年会

結婚式場💒アビーラトゥール教会綺麗な式場でした。


素敵だなぁーと思ったのは

メットライフさんで働く人方たちと

そのご家族の方も同席するという忘年会👩‍👩‍👦


最後に締めの言葉に

各テーブルで、

奥さんにありがとうという場面は

じーんときました!


働くエンジンのガソリンをくれるのは

支えてくれる奥さんだったり、

可愛い笑顔をくれる子供さん



そしていつも家族の為に働く旦那さんに

感謝する気持ち


お互いに感謝する気持ちが

伝わってきて

心温まる忘年会でした。


呼んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


そしてゲストの俳優さんのモロ 師岡さん

歌にお芝居に素敵でした🌈

写真をご一緒していただきました!





皆様本当暖かい方ばかりで2ndアルバム

CDもはばたきました💿

ありがとうございました🔅

皆様の益々のご活躍と繁栄を祈念いたします。


今年は最後の最後で大事な家族を亡くし

辛さと戦っている最中ですが、

それでもめまぐるしく時は止まらず過ぎていきます


そんな中隣にいてくれる、支えてくれる

人と自分と向き合いながら生きていく!

今は時間と癒しが必要なとき。



自分のペースで生きて行こうと思います!

2019年関わっていただいた

皆様ありがとうございます🔅

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page